検索
ファッション・カルチャー誌「bis」のレギュラーモデルに就任した頓知気さきなさん
1 / 2

ファッション・カルチャー誌「bis」のレギュラーモデルに就任した頓知気さきなさん

頓知気さきな:80年代アイドル「河合奈保子」に憧れ 戦慄かなのの妹が「bis」レギュラーモデルに

 戦慄(せんりつ)かなのさんの妹、頓知気(とんちき)さきなさんが、ファッション・カルチャー誌「bis(ビス)」(光文社)の9月号(8月1日発売)から、同誌のレギュラーモデルとして登場することが7月30日、明らかになった。

 レギュラーモデル就任にあたり頓知気さんは、1980年代に活躍したアイドル河合奈保子さんの名前を挙げ、「永遠の憧れのミューズは河合奈保子さん。八重歯フェチなので河合さんの完璧な八重歯がたまららなく好きです」とコメント。「こだわりと可愛い世界観がギュッと詰まったbisのレギュラーモデルになれてすごくうれしいです。毎号、私の新しい一面が見られると思うので、いろんな私を見つけてほしいです」と話している。

 9月号では、昨年から飼い始めたという3匹の「ネコ」「80年代カルチャー」「ギャル」「魔法少女」「グラビア」「カラフルな色彩」「結婚」の七つのテーマで、頓知気さんが憧れているものにフィーチャーする。撮影の舞台裏が同誌のYouTubeチャンネルで公開される。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事