検索
女性ファッション誌「Oggi」9月号に登場した上國料萌衣さん
1 / 2

女性ファッション誌「Oggi」9月号に登場した上國料萌衣さん

アンジュルム上國料萌衣:「ジュエリーが似合うすてきな大人になりたい」 「Oggi」9月号登場

 アイドルグループ「アンジュルム」の上國料萌衣(かみこくりょう・もえ)さんが、女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)9月号(7月28日発売)に登場した。「カルティエ」のイヤリングや「ヴァンクリーフ&アーペル」などハイジュエラーのアイテムを身に着けた、現在22歳の上國料さんは「まだ自分には早いかなと思っていましたが、私も一生モノのファーストジュエリーを見つけて、それが似合うすてきな大人になりたいなと思いました」と語った。

 上國料さんが登場したのは「『25歳からの働く私』入門」と題した、これから30代を迎える働く女性に向けた企画。カルティエの「LOVEイヤリング」、ヴァンクリーフ&アーペルの「スウィートアルハンブラブレスレット」、シャネルの「ココクラッシュコレクションリング」などを身に着けた。

 撮影を振り返った上國料さんは「普段ジュエリーをつける機会があまりないので、緊張でいっぱいでした。でも、ジュエリーを身につけると、それだけで自分が奇麗に見えて、一気に自立した大人の女性になれた気がしてとてもうれしかったです」と話した。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事