検索
せいらさんが表紙を飾った「ViVi」11月号表紙
1 / 1

せいらさんが表紙を飾った「ViVi」11月号表紙

せいら:ViViモデルに抜てき デビュー号で表紙に 「コムドット」やまとの妹

 5人組YouTuber「コムドット」のやまとさんの妹で、YouTuber、モデルとして活動するせいらさんが、女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の専属モデルに抜てきされた。 専属モデルとしてデビューする同誌11号(9月21日発売)で表紙を飾る。さらに、「ViVi史上最速」で、同誌で連載「Fashion Geek」がスタートすることも発表された。せいらさんがファッションを軸に、毎月テーマを変えて発信する。

いま、推されてます

 せいらさんは専属モデルへの就任を、同誌の編集長やスタッフからサプライズで知らされた。コムドットも花束を持って登場。サプライズの様子は、コムドットのYouTubeチャンネルで9月15日に公開予定。同号の表紙と特集ページは、サプライズ後に撮影された。せいらさんは撮影中も「いまだに信じられないです……」とつぶやいていたという。

 同号では、せいらさんのインタビューや幼少期から現在までの写真などを掲載する。せいらさんは「私がViViを読んでファッションが好きになったように、誰かのきっかけになるようなモデルになりたい!」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事