検索
トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する板野友美さん(C)フジテレビ
1 / 8

トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する板野友美さん(C)フジテレビ

板野友美:「パートナーに自分の仕事現場を見られるのはうれしいですか?」 「酒のツマミになる話」で問いかける

 タレントの板野友美さんが、9月16日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)にゲスト出演する。板野さんは「パートナーに自分の仕事現場を見られるのはうれしいですか?」と切り出し、自身は「自分が仕事をしている姿を見てほしいタイプ」だと語る。

 一方、夫のヤクルトスワローズ・高橋奎二投手は、「集中できなくなるので(球場に)来てほしくない」というタイプで、正反対だという。

 この問いかけに、舞台に出演することも多い俳優の城田優さんは「見に来てくれるのはいいですけど、なるべく知りたくなくて……」と言い、そのために徹底しているルールを明かす。モデルでタレントの谷まりあさんは「全然、(仕事現場に)来てほしい!」と語り、その理由に男性陣が驚く一幕もある。

 番組は「お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK」というルールの下、ゲストが普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。松本人志さんと、お笑いコンビ「かまいたち」がMCを務める。

写真を見る全 8枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事