検索
神戸・生田神社で行われた「KOBE COLLECTION 20周年記念公演」に出演した貴島明日香さん
1 / 31

神戸・生田神社で行われた「KOBE COLLECTION 20周年記念公演」に出演した貴島明日香さん

貴島明日香:チェックのミニスカで美脚すらり 思い出の神戸・生田神社でランウエー歩く

 女性ファッション誌「non・no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルで女優の貴島明日香さんが、9月23~25日に神戸で行われたファッションイベント「KOBE COLLECTION 2022 AUTUMN/WINTER」に出演した。同イベントは今年20周年。縁結びの名所・生田神社(神戸市中央区)で24日に行われたファッションショー「KOBE COLLECTION 20周年記念公演」で、ライトアップされた幻想的なランウエーに登場した貴島さんは、チェック柄のロングベストにミニスカートというコーディネート。すらりとした美脚を見せてウオーキングし、観客を魅了した。

 貴島さんにとって、生田神社は年越しをした思い出もあるなじみの場所。トークショーでは「ランウエーがあってモデルとして歩いているのは不思議な気分でした。神戸コレクションは私が高校生のころから出演させていただいているので、20周年という歴史を感じているとともに、私も神戸コレクションと一緒にまだまだ成長していきたいと思っています」と語った。

 生田神社でのランウエーにはNikiさん、朝比奈彩さん、松井愛莉さんらも登場。また夏木マリさん、5人組ダンス&ボーカルグループ「Da-iCE」の大野雄大さんもイベントに登場した。

 「神戸コレクション」は、「阪神・淡路大震災後の神戸を元気にしたい」という思いから2002年にスタートした。神戸の街を舞台に開催するのは今回が3回目。「Bloom The Cityー街に花を咲かせる-」をテーマに生田神社のほか、京町筋(同市同区)や三宮センター街(同)でもファッションショーを実施した。人気スポットに花のアートを設置し、期間限定のカフェバーを期間限定でオープンするなど、神戸の街を舞台にさまざまな催しを行い、多くの人が訪れた。

写真を見る全 31枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事