検索
イベント「第1回 ZUBAAAN!サミット」に出席した米倉涼子さん
1 / 14

イベント「第1回 ZUBAAAN!サミット」に出席した米倉涼子さん

米倉涼子:初めてのYouTube生配信にテンパる 「苦手なの…」と苦笑い 腰を気遣う一幕も

 女優の米倉涼子さんが10月6日、東京都内で実施された東洋水産のイベント「第1回 ZUBAAAN!サミット」に出席した。同イベントはYouTubeで生配信された。米倉さんは、YouTubeの生配信への出演が初めてで「緊張してます」と言い、不慣れな環境に緊張してか、進行を間違えて「えっ!?」と“フリーズ”する一幕も。恥ずかしげに「生配信は苦手なの……」と苦笑いだった。

 この日はMCをお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんが担当。山里さんは米倉さんの様子を見て「こんな米倉さん、そうは見れないですよ! めったにミスなんかしない米倉さんが、いま言うコメントを(間違えて先に言ってしまった)……!」と興奮状態。米倉さんは照れ笑いで、1時間超のイベントを終えて生配信が終了すると、「終わった……」とホッとした様子だった。

 イベント冒頭には、山里さんが「米倉さん、腰は大丈夫ですか?」と心配。米倉さんは「はい」と笑顔を見せるも、「座りっぱなしが厳しいときは、急に立ちます。ごめんなさい」とコメント。イベント中に実際に立ち上がったり、パイプ椅子にクッションを敷いたりするなど、腰を気遣った。また、落としたものを拾うことが難しい様子で、山里さんが助ける場面もあった。

 米倉さんは9月28日、「急性腰痛症及び仙腸関節障害による運動機能障害」により、主演ブロードウエーミュージカル「CHICAGO(シカゴ)」と同来日公演の降板を発表。10月4日に出席した映画「スペンサー ダイアナの決意」(パブロ・ラライン監督、10月14日公開)のプレミア試写会イベントでは「動ける身体(からだ)を取り戻す!」と決意表明していた。

 イベントは東洋水産の袋麺「マルちゃんZUBAAAN!」を広めるべく開催された。米倉さんは同商品のテレビCMに出演しており、アンバサダーを務めた。ゲストとしてラーメン店「らぁ麺飯田商店」の店主・飯田将太さん、ラーメン評論家の大和イチロウさんも出席した。同商品のアレンジレシピや出席者のおすすめのトッピングなどを紹介した。

写真を見る全 14枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事