検索
東京都立豊島高等学校で行われた映画「カラダ探し」の公開直前イベントに登場した山本舞香さん
1 / 11

東京都立豊島高等学校で行われた映画「カラダ探し」の公開直前イベントに登場した山本舞香さん

山本舞香:犬モチーフのサンダルがインパクト大! スカーフワンピ、アクセでますます存在感

 女優の山本舞香さんが10月5日、東京都立豊島高等学校(東京都豊島区)で行われた橋本環奈さん主演の映画「カラダ探し」(羽住英一郎監督、10月14日公開)の公開直前イベントに、サプライズで登場した。スカーフをつなぎ合わせ、後ろで縛ったようなデザインのワンピースに、犬と女性の顔のモチーフがあしらわれたインパクト大のサンダルを合わせた派手コーデ。太ベルトを着けてメリハリ度をアップし、大ぶりなネックレスやブレスレットでますます存在感を放っていた。

いま、推されてます

 イベントには橋本さん、横田真悠(まゆう)さんも登場した。

 映画は、小説投稿サイト「エブリスタ」に投稿されたウェルザードさんの小説が原作。高校生の森崎明日香(橋本さん)がクラスメート5人と共に、殺される日を何度もループする怪奇現象に巻き込まれる。山本さんはヤンキー系女子の留美子、横田さんは学級委員長の理恵を演じた。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事