検索
「第18回 クラリーノ美脚大賞2022」に選ばれ授賞式に出席した吉瀬美智子さん
1 / 13

「第18回 クラリーノ美脚大賞2022」に選ばれ授賞式に出席した吉瀬美智子さん

吉瀬美智子:ほっそり美脚を披露 シンプルコーデにアクセサリー、パンプスでアクセント

 女優の吉瀬美智子さんが、美脚の著名人を表彰する「第18回 クラリーノ美脚大賞2022」に選ばれ、10月12日、東京都内で行われた授賞式に出席した。ロングジャケット風のノーカラートップスと超ミニ丈のスカートのようなセットアップ風コーデでほっそりした美脚を披露した。シンプルな装いながら、存在感のある数々のアクセサリーと、赤系のパンプスが着こなしのアクセントになっていた。

いま、推されてます

 吉瀬さんはオーバーフォーティー部門で選出された。2012年の第10回に30代部門で選出されて以来、10年ぶり2度目の受賞となった。

 同賞は人工皮革「クラリーノ」などを手がける「クラレ」が2003年に設立。今年、3年ぶりに開催した。「健康で魅力的な美脚を“デザイン性が高く履きやすいパンプス”を通じて応援するため」に、同賞の実行委員会が選出している。吉瀬さんのほか、ティーン部門で桜田ひよりさん、20代部門で池田美優さん、30代部門で前田敦子さんが選出された。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事