検索
桐谷美玲さんが出演する「あいおい生命」の新CM「ミレイとミライ」編の一場面
1 / 19

桐谷美玲さんが出演する「あいおい生命」の新CM「ミレイとミライ」編の一場面

桐谷美玲:息子の成長に「ホントにあなた2歳ですか!?」と驚き 夫・三浦翔平への思いも 新CMで母の表情

 女優の桐谷美玲さんが出演する「あいおい生命」の新CM「ミレイとミライ」編が11月2日、公開された。2歳の男児の母親でもある桐谷さんは今回、子役のアメリちゃんと共演。海辺に2人で座って話すシーンでは、優しくほほ笑みかけるなど、母らしい表情を見せる場面も登場する。また撮影後のインタビューでは息子に「ホントにあなた2歳ですか!?」と感じるエピソードなども披露した。新CMは同日から全国で放送。

 撮影後のインタビューで、最近子供の成長で驚かされたことはという質問に、桐谷さんは「動画を見ながら登場人物のまねをするのにすごくハマっていて、その役になりきる力がすごいんです!」とコメント。「『ホントにあなた2歳ですか!?』というような表情や『よくできるね!?』というような動きもするので面白いです。次は何をしてくれるのか楽しみに見守りたいと思います」と、息子の成長について語った。

 また支えたい存在や守りたい存在を聞く質問では「子供は守る存在だし、夫も支えてあげたいなとも思うし、私もすごく支えられているので、家族の存在は本当に大きいです」と夫で俳優の三浦翔平さんへの思いも含めて、家族への思いを明かした。

 撮影の合間には、桐谷さんがアメリちゃんと手遊びゲームをしたり、今日の朝ごはんや飼っている犬の話で盛り上がったりと、ほほ笑ましい様子が見受けられたという。

写真を見る全 19枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事