検索
吉岡里帆さんのWアニバーサリー写真集「日日」の先行カット(C)マガジンハウス 撮影/大辻隆広
1 / 4

吉岡里帆さんのWアニバーサリー写真集「日日」の先行カット(C)マガジンハウス 撮影/大辻隆広

吉岡里帆:水中でアンニュイに 健康美を見せたフォトも 来年発売の写真集先行カットが公開

 2023年に芸能生活10周年と30歳を迎える女優の吉岡里帆さんが、ダブルアニバーサリーを記念して写真集「日日(にちにち)」(マガジンハウス)を2023年1月15日に発売する。同写真集の先行カットが11月4日、公開された。公開されたのは水中でアンニュイな表情を見せた写真や、ショートトップスにショートボトムを合わせて健康美を見せた写真など4カット。

いま、推されてます

 同書は、吉岡さんの20代ラストとなる1年間を追いかけ、役を演じていない「吉岡里帆の素」を詰め込んだという。

 3部構成で1部は、「心を解放させる島への旅」をテーマに長崎・五島列島の島の一つ福江島で撮影された。2部は「吉岡里帆を紐解(ひもと)く読みもの」として、30年間を振り返るロングインタビュー、マネジャーとの対談などを収録した。3部は「私服でのプライベートポートレート」として、29歳の誕生日を迎えた瞬間から1年間を追いかけた密着ポートレート。B5判、160ページ。2530円。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事