検索

いま、推されてます

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 11月28日~12月4日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

 ◇1位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 思い切った決断がツキを呼びます。やりたい? やりましょう。辞めたい? OK、次へ進みましょう。後先考えずに、「今の気分」で未来を選んでしまって大丈夫。あなたは決して間違えません。おしゃれは、着くずしで差をつけて。オフは、遠出でリフレッシュを。恋は、将来について話し合う好機です。

 ラッキーポイント……パープル、グラデーションアイシャドー、コンシーラー、アーユルヴェーダ

 ◇2位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 うお座で上弦の月が輝き、運気はアクティブに展開していきます。軽い気持ちで動いても驚くほど拡散されたり、遠い未来まで影響を及ぼしたりするのでポジティブなマインドを忘れずにいて。12年に1度の大幸運期もファイナルへ。ベストを尽くして、偉業を成し遂げましょう。おしゃれは、大人っぽく。恋は心を決めて。

 ラッキーポイント……レッド、エシカルンコスメ、ロングカーディガン、クリームシャンプー

 ◇3位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 勝利の女神がほほ笑んでいます。実力を証明するためのチャレンジをしてみましょう。また、「やりたい」「できます」というアピールも、可能性を広げます。今週はアグレッシブルに、“食いぎみ”でいくといいみたい。おしゃれは、ハード仕上げでクールに。恋は、思いを伝えるチャンス。交際や結婚に踏み切るのも有望です。

 ラッキーポイント……オレンジ、リキッドアイライナー、ワイドパンツ、フルーツティー

 ◇4位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 幸せのカギになるのは、ぬくもりです。ニットやスエードなど、柔らかく暖かくまとめてみて。親しみやすく、話しやすいムードが生まれて、とっておきの情報も手に入りそう。オフは、家を整えるチャンス。居心地のいい理想の“城”が生まれそう。元気の源は、ベジランチ。野菜の力を借りましょう。恋は、お世話が楽しく幸せ。

 ラッキーポイント……ベージュ、パウダーファンデーション、トートバッグ、オートミール

 ◇5位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 美意識が高まって、おしゃれが楽しくなりそう。やるからには徹底的にパーフェクトに仕上げていきましょう。コンセプトを決めて、こだわっていくと新しいあなたが生まれそう。どこかレトロなテイストをプラスすると、個性が引き出されて“ホメられ率”があがるはず。恋は、水面下で接近を。オフは、アートに触れて感性を磨いて。

 ラッキーポイント……ゴールド、パウダーアイブロー、シートパック、パール

 ◇6位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 お任せ主義で正解。あなたが決めたり、選んだりするよりも人にやってもらうほうがいい結果につながっていくはず。こだわりも一度手放して、誰かのやり方を試してみて。流れにふんわりと乗っていくことで、新しい世界にたどり着くでしょう。おしゃれは、フェミニンに。恋は甘えて頼ってみると、いいムードに。

 ラッキーポイント……シアーピンク、マットリップ、ローズウオーター、湯たんぽ

 ◇7位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 物事は、想像以上にハイレベルで動いています。このため、仮にがっかりすることが起こっても、後から考えると「アレがダメになってよかった」的な幸運を引き寄せるきっかけになっていくのです。視線を上げて、少し遠くを見てみて。おしゃれは、縦長シルエットでシャープに。恋は、変わるのはあなた。丸ごと愛してあげて。

 ラッキーポイント……ダークグレー、カラーマスカラ、リングの重ねづけ、足湯

 ◇8位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 高めたいのは、品格。落ち着きとプライドを持って、大人の魅力を振りまきましょう。少し声のトーンを落として話す、間をあけてみるなど、包容力を感じさせる話し方を研究して。また、誘いや相談は即決せずに保留で時間をもらうと、ベストな形に落とし込むことができます。恋とおしゃれは上質にこだわって、手堅くまとめて。

 ラッキーポイント……ブラック、ロングマスカラ、アイクリーム、こんにゃく料理

 ◇9位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 「やめる」決意が固まりそう。思うように続かなかった、結果を出せなかったというネガティブなイメージで終わりを引き延ばしそうですが、単に合わなかっただけ。ケジメをつけて次へ進みましょう。縁切りも有望です。ただし、フェードアウトがベスト。おしゃれは、清潔感がカギ。恋は、指切りで未来の約束を交わして。

 ラッキーポイント……ネービー、フェースパウダー、キルティング、スニーカー

 ◇10位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 風通し良くいきましょう。ぎゅうぎゅうのスケジュール、人がいっぱいの場所では、あなたの力は発揮できません。のびのびと過ごせる時間と環境にこだわって、肩の力を抜いていくと良さそう。頑張らないことが、大きな成果につながっていきます。リラックス! 美は、バスタイムで作れそう。恋は、友達との会話にヒントが。

 ラッキーポイント……カーキ、ハイライト、ニードルコスメ、スープクレンズ

 ◇11位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 軽やかなムード。何事もノリと勢いで乗り切れそう。ただ、確約をすると、自分が苦しくなってしまうので、「多分」「きっと」でぼかしておきましょう。真面目なあなただから、断らないのは受けたのと同義ですが、逃げ道を残すことで仕上がりにも差が出るはず。おしゃれは、流行をチェック。恋は、駆け引きを楽しんで。

 ラッキーポイント……イエロー、アイシャドーパレット、ゴマージュ、手袋

 ◇12位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 準備が肝心。これからの未来に必要な物をそろえましょう。本格的な寒さに備えて防寒アイテムを手に入れたり、勉強やレッスンを始めたり、粗大ごみ引き取りの手配をしたりしてみて。意識を少し先に置くことで、今やるべきことがクリアになっていくはず。おしゃれは、ボリュームを楽しんで。恋は、巣ごもりデートが充実。

 ラッキーポイント……ブルー、アイペンシル、オールインワン美容液、睡眠サプリ

 <プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

星占い 最新記事

アクセス上位記事