検索

いま、推されてます

山下智久:2022年は「とても忙しく幸せな1年」 来年のさらなる飛躍誓う

 俳優の山下智久さんが12月7日、東京都内で、ブルガリ ジャパンのアワード「BVLGARI AVRORA AWARDS(ブルガリ アウローラ アワード) 2022」のゴールデンカーペットセレモニーと授賞式の前に行われたフォトコールに出席した。今年を振り返って「本当にとても忙しくさせていただいた。自分の好きな仕事をしながら、幸せな1年を過ごせた」といい、「来年はさらに自分の世界を少しでも広げていけるように頑張りたいです」とさらなる飛躍を誓った。

 同賞は、ブルガリ ジャパンがさまざまな分野から「Inspiring Women(創造力と知性そして才能に満ちあふれ、多くの人々にインスピレーションを与える女性)」の功績や活動にスポットライトを当て、その生き方をたたえる。今年で6回目。今年は女優の米倉涼子さん、杉咲花さん、モデルの森星さんら10人が受賞した。

 山下さんは同ブランドのアンバサダーを務めている。この日、同アワードの受賞者に会い、「みなさん、まるでジュエリーのように輝いている方ばかり。とてもいい刺激をいただきました」とにっこり。またブルガリのジュエリーについて「自分をアクティブにさせてくれる。アクセサリーをつけると、少し勇気が出て行動力につながる」と語った。

 この日はほかに杉咲さん、森さん、Koki,(コウキ)さん、広末涼子さん、すみれさん、堀田茜さん、エレナ・アレジ・後藤さん、お笑いコンビ「ハイヒール」のリンゴさんら多数の芸能人がブルガリのジュエリーや時計を身に着け、バッグを手に出席した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事