検索
「ホントのコイズミさん YOUTH」を発売した小泉今日子さん
1 / 5

「ホントのコイズミさん YOUTH」を発売した小泉今日子さん

小泉今日子:大人のTシャツ、ジャケットコーデで読書を満喫 「ホントのコイズミさん」書籍シリーズ1作目が発売

 女優の小泉今日子さんがこのほど、音楽ストリーミングサービス「Spotify(スポティファイ)」のオリジナルポッドキャスト番組「ホントのコイズミさん」を書籍化した「ホントのコイズミさん YOUTH」(303BOOKS)を発売した。公開されたビジュアルには、小泉さんが大人のTシャツコーデやジャケットコーデで読書を楽しむ姿が写し出されている。

いま、推されてます

 ポッドキャスト番組「ホントのコイズミさん」は今後、書籍としてシリーズ展開される予定で、今回が1作目。未公開部分も一部収録した。ゲストとして、作家の江國香織さん、エッセイストの松浦弥太郎さんらが登場した。

 また各ゲストとのトークに連動した、書籍だけの特別企画も収録。本人秘蔵の写真とそれにまつわるエピソード、初挑戦の企画など、小泉さんとゲストにより深く迫る内容となっている。一問一答や、番組収録時に小泉さんが着ていた服を紹介する「#コイズミさん Outfit of The Day」といったミニコーナーもある。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事