検索
土曜朝の旅情報バラエティー番組「朝だ!生です 旅サラダ」に出演するかたせ梨乃さん=ABCテレビ提供
1 / 3

土曜朝の旅情報バラエティー番組「朝だ!生です 旅サラダ」に出演するかたせ梨乃さん=ABCテレビ提供

かたせ梨乃:初めての宮古島で美しい海を満喫 幸運をもたらすウミガメ探しも 「旅サラダ」出演

 女優のかたせ梨乃さんが土曜朝の旅情報バラエティー番組「朝だ!生です 旅サラダ」(ABCテレビ・テレビ朝日系、土曜午前8時)の12月24日放送回に出演する。かたせさんは12月でも暖かい沖縄県の宮古島を初めて訪れ、美しい海を満喫する。

いま、推されてます

 「野生のウミガメに会いたい」というかたせさんは、ウエットスーツに着替えて海に入り、幸運をもたらす“海の守り神”ともいわれるウミガメを探す。海で遊んだ後は、ホテルの部屋でエステを受け、レストランで高級食材のセミエビなど、島の味を楽しむ。

 ガイドの案内で、透明な素材でできたクリアカヤックを体験する。カヤックをこいで海に出ると、潜らなくてもサンゴ礁や魚の泳ぐ姿を見ることができ、まるで海に浮かんでいるよう。美しい海中の世界に感激する。

 旅の締めくくりは、大好きな夕陽を眺めたいと、島で人気のサンセットビーチへ。伊良部大橋と夕陽のコントラストが美しい絶景に魅了される。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事