検索
「第47回報知映画賞」で主演女優賞を受賞し表彰式に出席した有村架純さん
1 / 8

「第47回報知映画賞」で主演女優賞を受賞し表彰式に出席した有村架純さん

有村架純:美脚際立つブラックコーデで表彰式に 大きめボタンがアクセント

 女優の有村架純さんが「第47回報知映画賞」の主演女優賞を受賞し、12月22日、東京都内で行われた表彰式に出席した。ロングジャケットに超ミニボトムを合わせたような装いで、シンプルなピンヒールパンプスをコーディネート。美脚が際立つブラックコーデだった。ジャケットの大きめなボタンが装いのアクセントになっていた。

いま、推されてます

 有村さんは映画「前科者」(岸善幸監督)の保護司・阿川佳代役で同賞を受賞。「『作品を通して、見てくださる方に何か一つでも残したい』という気持ちが自分の中にあって……。その思いで、一つの役、一つの作品に向き合って、この映画界を盛り上げられる一人になれたら」と語った。

 「報知映画賞」は、1976年に制定された報知新聞社主催の映画賞。ファン投票を基にノミネートされた各部門を、選考委員会が選出して表彰する。この日は「沈黙のパレード」で主演男優賞を受賞した福山雅治さん、「20歳のソウル」「千夜、一夜」「サバカン SABAKAN」で助演女優賞を受賞した尾野真千子さん、「マイスモールランド」で新人賞を受賞した嵐莉菜さんらも出席した。「流浪の月」で助演男優賞を受賞した横浜流星さんは撮影のためVTRで登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事