検索

今週のファッションチェック:みちょぱがミニドレス 香音はショートパンツコーデ 齊藤京子、堀未央奈、村瀬紗英も 後編

Twitterでシェア

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(1月10~16日)は「みちょぱ」こと池田美優さん、香音さん、アイドルグループ「日向坂46」の齊藤京子さん、堀未央奈さん、アイドルグループ「NMB48」の元メンバー村瀬紗英さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 池田さん、香音さん、齊藤さん、堀さん、村瀬さんは1月14日、ツインメッセ静岡(静岡市駿河区)で開催されたファッションイベント「SDGs推進 TGC しずおか 2023 by TOKYO GIRLS COLLECTION(TGC しずおか 2023)」に登場した。

 池田さんは静岡県浜松市出身。静岡県ゆかりの出演者によるステージ「SHIZUOKA FLOWER COLLECTION STAGE」で、このステージのために作られた赤いバラを多数あしらったワンショルダーのドレス姿でランウエーを歩いた。ドレスのフロントは超ミニ丈で、すらりとした美脚を披露した。ヘアにもバラをつけており、笑顔を見せて観客を魅了した。

 香音さんは、ファッションブランド「REDYAZEL(レディアゼル)」のステージで、花柄のブラウスに、ラメ入りのショートパンツ、ビジューの付いた厚底サンダルを合わせ、すらりとした美脚を披露した。黒のミニバッグを持ち、モノトーンでまとめた装い。存在感のあるハートのイヤリングを着け、キュートな笑顔を見せた。

 齊藤さんはファッションブランド「REDYAZEL(レディアゼル)」のステージに白いキャミソールワンピース姿で登場し、スリットから美脚をちら見せ。ワンピの上にカットアウトデザインのショート丈トップスを着て、黒の厚底サンダルを合わせ、美しいバックスタイルも披露した。シンプルなポニーテールヘアで、花のようなデザインの大ぶりなイヤリングが揺れていた。ランウエートップでは、口元に手を当ててキュートなポーズを見せた。

 堀さんは化粧品メーカー「シャンソン化粧品」のステージに登場。ギンガムチェックのセットアップで、長めのジャケットにすっぽり隠れてしまうほどの超ミニ丈のボトムから、ほっそりとした美脚を披露した。インナーとミュールのオレンジがコーディネートのアクセントになっていた。「アクティブ」をテーマにしたメークで、アイラインをしっかり入れ、アイシャドーやリップもオレンジ系のようだった。

 村瀬さんは、アメリカ発のファストファッションブランド「SHEIN(シーイン)」のステージに登場。ベージュのミニスカートにボタン付きのレッグウオーマーを合わせたトレンドコーデで、すらりとした美脚を披露した。ショート丈のケーブル編みセーター&シャツでおなかをちら見せ。指を口元に当てるポーズを決めた。

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事