検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 2月13~19日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 きちんとしたい気持ちが高まっています。規則正しい暮らしとビジネスモードのおしゃれを心掛けていきましょう。形を整えることで、自然に中身も備わって自分で自分のことが好きになれるはず。恋も正統派で。ブランドのチョコでご縁をつないで。オフは、型から抜け出して。お笑いライブやB級のコメディー映画で“抜け”を作って。

 ラッキーポイント……サックスブルー、黒アイライナー、ロングブーツ、Vネック

 ◇2位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 愛と美の星・金星がおうし座を運行中の天王星と好角度を取ります。これまでのカラを破って、新しいあなたが生まれそう。特に、ジェンダーレスなコーデやメークが好評です。性別の壁を超えてみて。パートナーと服やコスメをシェアするのもよい考え。美のヒントは映画の中に。ポスタービジュアルでピンときた作品をチェック!

 ラッキーポイント……キャメル、クリームファンデーション、ピラティス、ワンピース

 ◇3位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 体を目覚めさせましょう。シャキッと柑橘(かんきつ)系ジュースやお酢で循環を促進する、早歩きやスクワットを習慣化するなどがオススメ。メークは、時短でポイントを押さえて。あれこれ付け足すよりも、シャープなラインをプラスするくらいが今の気分やムードに合うでしょう。恋は、ガラリとイメチェンで。触れたくなる肌で狙って。

 ラッキーポイント……ブラウン、コントロールカラー、フレグランスキャンドル、大ぶりのアクセサリー

 ◇4位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 協力の星回り。身近な人と力を合わせることで、一人ではやりきれないことまで達成できそう。意見をぶつけてみたり、情報を交換したりすることで、新しい価値観も手に入るでしょう。おしゃれは、足元で冒険を。いろいろな高さのヒールを履くのはいかが? 恋は、なあなあになりがち。「好き」と背水の陣を敷いて。

 ラッキーポイント……バーガンディー、フェースパウダー、リブニット、ウオーキング

 ◇5位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 下弦の月がさそり座にかかって、デトックスタイムに入ります。“巡りのよい体”を目指して、食べ物や運動に気を使ってみましょう。だしを使った味覚の調整も成功しそう。おしゃれは、カットワークやスリットからのちら見せが可愛いと好評。本業は、集中を途切れさせないように頑張って。恋は終わったはずのご縁が動き出すかも?

 ラッキーポイント……ホワイトグレー、ベージュアイライン、ダイエットサプリ、水族館

 ◇6位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 ウェルビーング、幸福で健康なコンディションでいきましょう。何かする時に「それはハッピー?」「ヘルシー?」と自分に問いかけるとよさそう。どちらか一つが欠けたら、今週は見送りで。心地がよく健やかで伸びやかな方向にかじを切っていくのです。おしゃれは、ストレッチ素材をチェック。恋は、正直に本音で向き合って。

 ラッキーポイント……パープル、ホワイトニング、ゴールドアクセサリー、ジンジャー

 ◇7位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 太りやすくなっています。もう少しダラダラしたい、もう一口食べたい、小さな油断が積み重なって、あなた至上最高の記録を打ち立ててしまうかも? 歩ける靴、動けるウエアで、そんなモードを解除して。ヘアカットをするのも有効です。美しいフェースラインのためにできることが見つかりそう。恋は、胃袋をつかんで!

 ラッキーポイント……ピンクベージュ、キャットアイライン、キルティング、アニメ映画

 ◇8位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 金星が海王星と重なって、ロマンチックなものにひかれそう。光が透ける素材や風に揺れるイメージ、軽やかなおしゃれがしたくなるはず。ただ、日中の暖かさで油断すると、冬の底冷えで体調を壊す恐れがあります。インナーを工夫するなど、しっかりと防寒に努めましょう。恋と社交は、笑顔がカギ。バレンタインは、可愛く。

 ラッキーポイント……デニムブルー、ライン使い、角質ケア、早起き

 ◇9位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 「温かみ」がキーワード。見ているだけで心がホコホコしてくるようなコーディネートを考えましょう。ニットやボアがよい脇役になりそう。メークも、チークでふんわりと。キャラも人懐っこさを意識していくと、トータルで話してみたい人、一緒にいたい人になれるはず。恋は、手作り感をプラスして。手書きのメッセージも効果的。

 ラッキーポイント……ゴールド、ロースキン、鉄分サプリ、ヘアマニキュア

 ◇10位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

完璧主義者に幸運が宿ります。やるからには抜かりなく、パーフェクトを目指しましょう。クオリティーを高めることであなたへの評価が上がって、これからがグッとやりやすくなるでしょう。体調を整えるには、液体断食が有効です。半日から1日、具なしのスープのみで過ごしてみると整ってくるはず。思いを告げるなら、帰り道に。

 ラッキーポイント……ゴールド、保湿化粧水、レース、石畳の道

 ◇11位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 「ご期待に沿えずにすみません」でいきましょう。周囲のニーズとあなたのやりたいことが少しズレているみたい。気配り上手で器用なあなただから、求められている自分を演じるのはわけがないはずですが、今週に限っては「それじゃいけない」って思うはず。自分の心に正直に! 恋もおしゃれも、個性で勝負をかけて。

 ラッキーポイント……ブラック、クリーム洗顔、ノーズシャドー、ショートダウン

 ◇12位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 ストレスフルな1週間。好きなことに没頭したい気持ちが高まっているのに、現実的にはやるべきことが多くて思うようには動けません。睡眠時間を上手に組み替えて、やりたいことをやるための時間を確保しましょう。早寝をして早起きをする、仮眠を取って夜の時間を使うなど、有効技を編み出せそう。恋と美は、ゴージャスに。

 ラッキーポイント……ダークグレー、クッションファンデーション、ロングガウン、炭酸シャンプー

 <プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事