検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:めるるがミニスカ 三吉彩花は大胆ドレス 森星は14センチヒール Perfume、小嶋陽菜 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(2月7~13日)は「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さん、三吉彩花さん、森星さん、女性3人組テクノポップユニット「Perfume(パフューム)」、小嶋陽菜さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 生見、三吉さん、森さん、Perfume、小嶋さんは2月10日、フェンディの新店舗「パラッツォ フェンディ 表参道」(東京都渋谷区)のレセプションイベントに登場した。生見さんはジャケットとミニスカート、バッグをブルー系でそろえたワンカラーコーデ。足元はブラックのサンダルで、すらりとした美脚を見せた。艶やかなロングヘアに大きなイヤリングが映えていた。

 三吉さんは春を感じさせる色合いのマキシ丈ドレス姿に、同系色のミュール、淡い色合いのバッグという装い。ドレスはサイドと背中が大胆に開き、スリットが入ったデザイン。美しいバックスタイルや美脚を見せていた。

 森星さんは、スタイルの良さが際立つタイトなグリーン系のマキシ丈ドレスに、同色系の厚底サンダルとイヤリング、同ブランドのアイコンバッグ「ピーカブー」のピンク系のバッグを持った、春を感じさせる装い。ドレスはウエストがカットされた“へそ出し”デザインだった。「今日のヒール(の高さ)は14センチ」と明かし、「私(身長が)175センチなので(ヒールを足すと)190センチ近い。(報道陣の)みんなの頭が見えちゃっている状態」と楽しそうに笑った。

 Perfumeの3人は、そろってピンクとシルバーを効かせたコーデで、ミニスカートやショートパンツですらりとした美脚を披露した。メンバーのあ~ちゃんは、ショート丈のスエット風のトップスにスパンコールがキラキラ輝く超ミニ丈のスカート。ツインのお団子ヘアで、ブランドロゴ入りヘアアクセや、大ぶりなシルバーのイヤリングを輝かせていた。かしゆかさんはシースルーのトップス、のっちさんはセットアップ風コーデだった。

 小嶋さんはウエストがカットされたデザインのワンピースで、美肌をちらりとのぞかせていた。ブランドロゴがアクセントになったデザインだった。ブルー系のバッグと厚底ブーツを合わせた、春色の上品なコーディネートだった。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事