検索

いま、推されてます

コムドット・やまと:メンバーとスニーカー部発足 スニーカー愛好家の芸能人から「ガツガツいただける部活にしたい」

 5人組YouTuber「コムドット」のやまとさんが2月21日、東京都内で行われた「スニーカーベストドレッサー賞 2023」 (ウェルネスウエンズデー協会)の授賞式に出席した。グループ内で発足した「コムドットスニーカー部」の活動目標について、「有名芸能人で、スニーカー愛好家の方がたくさんいらっしゃると思う。ゆくゆくはそういう方から、スニーカーをガツガツいただける部活にしていきたい」と意気込んだ。

 今年、スニーカー部を立ち上げたというやまとさんは、「スニーカーが好きなメンバーと部活みたいな感じでやっていた。さっそく、こんなすてきな賞をいただけて、部員(メンバー)にいい報告ができるので、とてもうれしい気分です。めちゃくちゃ幸先いいです」と話した。

 同賞は「スニーカーが似合う」「今後スニーカーを履いて欲しい」「スニーカーの需要喚起に貢献してくれた」人物を表彰するもので、今年で6回目を迎える。やまとさんは「トップクリエイター部門」で受賞した。

 ほかに、「モデル部門」で池田美優さん、「俳優部門」で宮世琉弥(みやせ・りゅうび)さん、「女優部門」で横田真悠さん、「タレント部門」でダレノガレ明美さん、「アーティスト部門」でヒップホップグループ「DOBERMAN INFINITY(ドーベルマンインフィニティ)」のSWAYさんが受賞した。

 昨年、「アーティスト部門」で受賞した、ダンス・ボーカルグループ「三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の山下健二郎さんは、今回、特別賞に選ばれ、2年連続の受賞となり、殿堂入りを果たした。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事