検索
女性ファッション誌「ar」4月号の表紙を飾る指原莉乃さん
1 / 8

女性ファッション誌「ar」4月号の表紙を飾る指原莉乃さん

指原莉乃:ショート丈トップスで美しい腹筋を披露 1年ぶりに「ar」表紙に 「ラッキーガール」になるマインドも明かす

 タレントの指原莉乃さんが、3月10日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)4月号の表紙を飾ることになり、9日、ビジュアルが公開された。指原さんが同誌の表紙を飾るのは約1年ぶり。ショート丈のトップス姿で、美しい腹筋を披露している。

いま、推されてます

 指原さんはかねてから「腹筋を割りたい」と公言。今回の撮影のために、体重を3キロ落とし、撮影後は「ちゃんと盛れてて安心しました!」と笑顔を見せたという。

 誌面では、指原さんの特集を8ページにわたって掲載。ボディーコンシャスなベアトップのミニワンピースや、コンビネゾンなど、すらりとした美脚や美肌が際立つコーディネートで登場する。普段あまり見られない、三つ編みギャルピース姿も見せている。

 インタビューでは、3キロ落としたダイエット法やスタイルキープのためのむくみ撃退法などを語る。さらに、「人を“許す”こと」「家をきれいにすること、よく寝ること、よく歩くこと」「やりたいことを口に出す」など、“ラッキーガール”になるためのマインドも明かす。

 同号には、指原さんがプロデュースするコスメブランド「Ririmew(リリミュウ)」のリップが付録で付く。同誌だけの限定色。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事