検索

いま、推されてます

宮本エリアナ:元ミス・ユニバース日本代表、透け感トレンチ×クロップドデニムで春コーデ ウエストマークでスタイルアップ

 2015年にミス・ユニバース日本代表に選ばれた宮本エリアナさんが3月16日、東京都内で、WOWOWプライム・WOWOWオンデマンドで放送・配信される「連続ドラマW フェンス」の完成披露試写会に、トレンチコートとタイトなクロップド丈のデニムで登場した。

 コートは、透け感素材で、袖口をきゅっと絞ったキャンディースリーブのデザインで、春らしいコーディネート。ウエスト高めの位置にベルトを結び、ますますスタイルアップしていた。バックにリボンの付いた、ラメが入ったパンプスで華やかさをプラスした。

 この日は、宮本さんとともにダブル主演を務める松岡茉優さん、脚本を手がけた野木亜紀子さんも出席した。

 雑誌ライターのキーこと小松綺絵(松岡さん)が、米兵による性的暴行事件の被害を訴える大嶺桜(宮本さん)を取材するために沖縄に向かう。そこで米軍犯罪捜査の厳しい現実を知り、沖縄の複雑な事情が絡み合った真相にたどり着く……というストーリー。

 毎週日曜午後10時にWOWOWで放送・配信中。全5話。第1話は無料放送。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事