検索
コスメブランド「シュウ ウエムラ」のイベント「シュウ ウエムラ ジャパン ブランドアンバサダー発表会」に登場した横浜流星さん
1 / 7

コスメブランド「シュウ ウエムラ」のイベント「シュウ ウエムラ ジャパン ブランドアンバサダー発表会」に登場した横浜流星さん

横浜流星:ボクシングに熱中 友人・那須川天心選手の存在も「人間としてかっこいい」と刺激に

 俳優の横浜流星さんが4月3日、東京都内で行われたコスメブランド「シュウ ウエムラ」のイベント「シュウ ウエムラ ジャパン ブランドアンバサダー発表会」に登場した。新年度にちなみ新しくチャレンジしたいことを聞かれた横浜さんは「(すでに)チャレンジしているんですけど……」と前置きしたうえで、「ボクシング」に現在熱中していることを明かした。

いま、推されてます

 横浜さんは「(出演した)映画がきっかけでボクシングの奥深さを知りました。格闘家の友人の那須川天心(選手)もボクシングに挑戦していますし、そういう姿を見ていると、素直に人間としてかっこいいなと思う」と背景を説明した。さらに「自分もたくさん挑戦していきたいですし、その中の一つとして、自分が心から楽しいと思ったボクシングを、仕事に支障にならない程度に極めていきたい」と意欲を語った。

 さらに発表会では、新社会人に向けてのエールを求められる場面もあった。横浜さんは「僕がアドバイスできることではないと思うけど……」としつつ、「人生一度きりだし、後悔のないようにみなさんには挑戦してほしいなと思っています」と語った。

 発表会では、横浜さんが「シュウ ウエムラ」のジャパン ブランドアンバサダーに就任することが発表され、4月19日に発売される同ブランドのアイシャドー「クロマティックス クワッド」などについてのトークも繰り広げた。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事