検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:浜崎あゆみはホワイト、米倉涼子はピンクコーデ 内田有紀、天海祐希はマニッシュに 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(3月28日~4月3日)は浜崎あゆみさん、米倉涼子さん、内田有紀さん、天海祐希さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 浜崎さんは3月28日、東京都内で行われた美容メーカー「RHYTHM(リズム)」の記者会見に、白のジャケットとパンツというセットアップ風コーデで登場した。ジャケットはウエストを絞り、後ろの裾が長くなったデザイン。メリハリのあるボディーラインが際立つシルエットだった。フレアになったパンツに、スタッズ付きの厚底シューズを合わせた脚長ファッションだった。ストレートの金髪は、ポニーテールですっきりとまとめていた。ネイルは鮮やかなピンク。ジャケットにあしらわれたストーン、デコルテや手にもたっぷり輝かせたラメが、装いを一層きらびやかに見せていた。

 米倉さんは同30日、東京都内で行われた東洋水産のイベント「マルちゃんZUBAAAN! 新商品&新CM発表会」に登場した。半袖、ジレ、センタープレスパンツを淡いピンク系の色合いでまとめた、甘すぎない大人のピンクコーデだった。蛍光グリーンのような色合いのシューズが差し色に。シンプルなチョーカー、キラキラ感のあるイヤリング、存在感のあるブレスレットを重ね着けしてコーディネートを格上げしていた。

 内田さんは同31日、東京都内で、唐沢寿明さんが主演を務める「連続ドラマW フィクサー Season1」(WOWOW)の完成披露試写会イベントに出席した。ほっそりした美脚が際立つパンツコーデ。ビッグシルエットのストライプ柄ジャケットの袖をまくって着こなし、抜け感をプラスしていた。オレンジ系のシャツが目を引くコーディネートで、華奢(きゃしゃ)なネックレスや小粒のイヤリング、パール系の飾りが付いたイヤーカフ、ピンヒールのパンプスで華やかさをプラス。存在感のある腕時計がマニッシュな雰囲気を添えていた。

 天海さんは第44回松尾芸能賞で優秀賞を受賞し、3月29日、東京都内で行われた贈呈式に出席した。カーキ系のダブルのジャケットとセンタープレスパンツというマニッシュなムードのセットアップ風コーデ。ジャケットはウエストを絞ったデザインで、天海さんのスタイルの良さを際立たせていた。存在感のある大ぶりのネックレスとイヤリング、落ち着いた赤系のネイルが装いに華やかさをプラスしていた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事