検索
「Snow Man」が登場した「プーマ ジャパン」のキャンペーン第3弾のビジュアル
1 / 7

「Snow Man」が登場した「プーマ ジャパン」のキャンペーン第3弾のビジュアル

写真を見る全 7枚

Snow Man:カラフルな春コーデのビジュアル公開 「プーマ」キャンペーン第3弾スタート 目黒蓮「思い切って扉を開け、踏み出して」

 人気グループ「Snow Man」が起用された「プーマ ジャパン」のキャンペーン第3弾が4月13日、スタートする。同日、「新しい一歩を一緒に。」をコンセプトにした、春らしいカラフルなコーディネートで、カジュアルスニーカー「LQD FLASH(リキッド フラッシュ)」を履いたメンバーのキャンペーンビジュアルが公開された。

あなたにおすすめ

 同日、ウェブムービーも公開された。8枚目のシングル「タペストリー/W」の通常盤に収録された「NO SURRENDER!」に合わせ、階段やジャンプ台などが設置されたステージを歩いたり、ジャンプしたりしている。

 撮影を終え、スニーカーの履き心地について岩本照(ひかる)さんは、「ジャンプして着地した時の吸収性がよく、ダンスやアクロバットな動きをする時も動きやすく、自分の動きにしっかりついてサポートしてくれる」とコメント。

 目黒蓮さんは、「履き心地が良く、ジャンプが高くなりすぎて、顔が見切れてしまいました」と明かした。さらに、「新入生、新社会人の皆さんは不安もあって、またワクワク感も入り交じっていると思いますが、今回のウェブムービーのように、思い切って扉を開け、一歩踏み出してもらえたらうれしいです」とメッセージを贈った。

 同日から、メンバーがキャンペーンビジュアルで着用しているスニーカーを対象店舗とオンラインストアで購入すると、オリジナルポストカードがもらえる。先着15万人限定で、なくなり次第、終了する。

あなたにおすすめ

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事