検索
連続ドラマ「ホスト相続しちゃいました」の制作発表会見に登場した桜井ユキさん
1 / 4

連続ドラマ「ホスト相続しちゃいました」の制作発表会見に登場した桜井ユキさん

桜井ユキ:最旬お仕事コーデ! 白×ベージュで初夏ムード 丸みセミロングでフェミニンに

 俳優の桜井ユキさんが4月7日、東京都内で行われた、4月18日スタートの主演ドラマ「ホスト相続しちゃいました」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後11時)の制作発表会見に登場した。ホワイト系でそろえたトップスとセンタープレスパンツに、ビッグシルエットのベージュ系のジャケット、パンプスという初夏ムード漂う最旬の“お仕事コーデ”だった。

いま、推されてます

 顔周りの髪を短くカットし、毛先を外はねにした丸みのあるシルエットのセミロングヘア。ポインテッドトゥのパンプスが、パンツコーデにフェミニンなムードをプラスしていた。

 ドラマは、カンテレが新設した全国ネットの連続ドラマ枠「火ドラ☆イレブン」の第一弾。ある日、叔父からの遺言で突然、歌舞伎町のホストクラブを相続することになった本橋久美子(桜井さん)が主人公。ひとくせもふたくせもあるイケメンホストたちと共に、つぶれかけのホストクラブを立て直していくオリジナルストーリー。

 会見には、久美子が相続するホストクラブの幹部を演じる三浦翔平さんら共演者も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事