検索
田中みな実さんが出演する連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」の一場面=フジテレビ提供
1 / 10

田中みな実さんが出演する連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」の一場面=フジテレビ提供

田中みな実:「私、遊んでるわけじゃないんだよ!」 岩田剛典演じる夫に言い放つ 「あなたがしてくれなくても」2話が放送

 フリーアナウンサーで俳優としても活動する田中みな実さんが、岩田剛典さんと夫婦を演じる連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系、木曜午後10時)の第2話が4月20日、放送される。予告動画では田中さん演じる新名楓が、岩田さん演じる夫の誠に抱きしめられながら、「私、遊んでるわけじゃないんだよ!」と言い放つ場面が映し出される。

いま、推されてます

 夫婦のセックスレスをテーマにした同名マンガのドラマ化。俳優の奈緒さんが主演し、永山瑛太さんと夫婦を演じる。田中さんと岩田さんは、周囲から「美男美女の理想の夫婦」だと思われているカップルを演じている。

 田中さんが演じる楓は、ファッション誌の副編集長に就任したばかりで、自分磨きも怠らず容姿にも自信がある。しかし夫婦で向き合う時間はほとんど取れておらず、夫・誠の本音には気づけていない……という役どころ。

 第2話では、吉野みち(奈緒さん)と誠が働く会社でお花見会が行われる。みちを心配して連れ出した誠は、自分もまた、パートナーとセックスレスになっていることを告白。新名は思わず、泣いているみちを抱きしめてしまう。2組の夫婦のすれ違いは続き、みちと新名は、パートナーのいないベッドでやるせない夜を過ごす……と展開する。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事