検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 5月1~7日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 さそり座で満月を迎える今週は、願望実現パワーが高まっています。やってみたい、欲しいと感じるなら、行動に移しましょう。予算や時間に無理があっても、そこは気合でなんとかなるはず。強い意志が未来を切り開くと心に留めておいて。おしゃれは、大ぶりのアクセサリーでインパクトを。恋は、童心に戻れるスポットへ。

 ラッキーポイント……ローズレッド、ホワイトニング、ゴールドアクセサリー、バスソルト

 ◇2位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 満月パワーで、あなたらしさが全開になりそう。あれもこれも欲張って、やってみたい、行ってみたいとバイタイリティー豊かにゴールデンウイークを楽しめるでしょう。重ね着で色の組み合わせを楽しんでいくと「可愛い」「キレイ」とお褒めの言葉をもらえそう。外出先では、知らない人との会話に好情報が。恋を進めるなら、5日以降がチャンス。

 ラッキーポイント……ホワイト、ラメ入りシャドー、まつげ美容液、ニットバッグ

 ◇3位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 広がりのある1週間です。せっかくの連休ですから、いつもやれないことをやったり、行けない場所に出かけたりして、非日常を楽しみましょう。雰囲気をつかむイメージでさらっといろいろ体験しておくと後日、「そういえば」と使えるヒントになるでしょう。おしゃれは、きれいめカジュアルで。恋は、開放感が心を一つにしそう。

 ラッキーポイント……ネービー、クリームファンデーション、マシンピラティス、シャツコーディネート

 ◇4位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 ブラッシュアップタイム。今週をフルに使い、あなたらしさをアップデートしましょう。ヘアアレンジ法やメーク法を研究したり、新しいコーデをマスターしたりしてみて。連休明け、みんなをあっと言わせることになりそう。外出は、下調べをしっかりと。ガチガチに予定を組むより、隙間を開けると幸運が舞い込みます。恋は、遠出が発展的!

 ラッキーポイント……キャラメル色、クッションファンデーション、メークレッスン、水出しドリンク

 ◇5位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 幸運は、リンク中。ちょっとしたきっかけから、もっと面白いこと、ディープな世界に引っ張られていくでしょう。人のご縁を大切にして、なりゆきを面白がっていきましょう。おしゃれは、モードのデニムを個性的に着こなして。オプショナルツアーなど、現地申し込みのプランは、値段以上の価値が。恋は、思い出がスパイスに。

 ラッキーポイント……ピンクブラウン、エイジングケア、ダイエットアプリ、大型書店

 ◇6位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 サステナブル、持続可能な幸せを探しましょう。いくらおいしくても毎日食べるとなったら、お財布と相談しなくてはなりません。効果絶大でも続けられないエクササイズでは無意味。明日もやってもいいと思えることを増やしていくといい感じ。お出かけは、のんびりを楽しんで。恋と社交は、協調性豊かに。コバンザメでGO!

 ラッキーポイント……ダークブルー、ライン使い、角質ケア、日傘

 ◇7位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 意識が次のフィールドに向かっています。このため、「何かをしなければいけない」と気持ちだけ焦ってしまうでしょう。人生のヒントを探すべく、街に出ましょう。ショップや書店をのぞいたり、最新エンタメに触れることでいいヒントがつかめるはず。おしゃれは、歩けるスタイルで。恋は、心配無用、今の関係を楽しんで!

 ラッキーポイント……ブロンズ、フェースパウダー、ギンガムチェック、和漢方

 ◇8位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 軽量化が幸せのカギに。あちこちお出かけする機会も増える今週ですが、身軽さを心掛けていきましょう。お財布レスで小さなバッグで出発する、約束を詰め込まずにシンプルプランでいくなど、小さな工夫が大きなチャンスにつながっていくはず。メークは、目元を盛って。恋は、フットワーク軽く。なりゆきデートを楽しんで!

 ラッキーポイント……ブラック、無色フェースパウダー、角質ケア、テラス席

 ◇9位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 おもてなし上手になりましょう。大事にしたいのは、あなた自身です。何をしたい、どこに行きたい、自分の心に正直になると、すてきな1週間が過ごせるでしょう。頑張りや努力を認めていたわって。カラフルな服やカラーコスメの衝動買いは、イメージチェンジのきっかけに。恋は、スペシャルデートで盛り上げて。

 ラッキーポイント……オレンジブラウン、2色チーク、フェーシャルエステ、UVミスト

 ◇10位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 水星がおうし座内で逆行し、タイミングが合いにくくなっています。普段なら余裕で間に合うことを、タッチの差で逃したり、割り込まれたりするなど、「ウソー!」と言いたくなるような展開になりやすいでしょう。大幸運期のための“調整”で起こっているので、仏の心でおおらかに受け入れて。恋は親切モットーで。睡眠コスメは、よさそう。

 ラッキーポイント……シアーピンク、カラーアイライナー、ボディーオイル、制汗ケア

 ◇11位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 取り紛れやすい1週間です。家族や友人、恋人など、身近な人の都合に合わせて、時間が細切れになってしまいそう。人に付き合う日と自分のために使う日を分けて、自由を確保しましょう。せっかくのゴールデンウイークなのに、気づいたら終わっていたという悲劇を防いで。おしゃれは、季節先取りが新鮮で好評。恋は、構い過ぎに注意。対等に。

 ラッキーポイント……パステルイエロー、コントロールカラー、亜鉛、猫カフェ

 ◇12位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 守護星・太陽は逆行中の水星と重なって、過去に引き戻されやすくなっています。ダイエットの中断、リバウンド、よりを戻す、同じことを繰り返すなど、「知っていること」「ずっとやってきたこと」の安心に戻りたくなるというわけ。進むべきは未知のフィールドです。後戻りを封じましょう。美も新商品を試して。恋は冒険を!

 ラッキーポイント……ラベンダー、保湿化粧水、レース、ミストサウナ

 <プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事