検索
「エコバックスジャパン アンバサダー就任&新製品発表会」に登場した内田有紀さん
1 / 6

「エコバックスジャパン アンバサダー就任&新製品発表会」に登場した内田有紀さん

内田有紀:挑戦したいのは“ソフトモヒカン”のカット 10年前から「身内の髪を切る」

 俳優の内田有紀さんが「エコバックスジャパン 」の公式アンバサダーに就任し、5月10日、東京都内で行われた「エコバックスジャパン アンバサダー就任&新製品発表会」に登場。新たに挑戦したいことを「ソフトモヒカンのカット」と語った。

いま、推されてます

 内田さんは、「10年ぐらい前から、身内の髪の毛を切るようになっていて。自分の髪の毛もちょこちょこ切るんですけど……」と明かし、「どうしてもバリカンをうまく使えなくて、美容師さんが持っている髪の毛がついた練習台を購入して練習していて」と笑いながら説明。「(人の頭で)ソフトモヒカンにチャレンジしてみたいなと思っています」と語った。

 また、ロボット掃除機を活用することで自由な時間ができたらしたいことを「側頭筋マッサージ」と回答。「こめかみの上のあたり。ここが凝るということは、顔の表情、皮膚が落ちていくんです。それを防止したい」と理由を説明した。普段から、美容に関する動画を保存しているといい、「それを全部やりたいなと思って。まず一つめは、側頭筋マッサージ。表情を日常からリフレッシュして、生き生きさせたいなと考えています」と願望を明かしていた。

 同社はサービスロボットの総合メーカーで、発表会では6月16日に販売開始する新製品のロボット掃除機「DEEBOT T20 OMNI」がお披露目された。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事