検索

いま、推されてます

Snow Man:振り向き笑顔で「MORE」表紙に “おひるね”&“おきたて”フォトカード付き 初ドームツアーにかける思いも

 人気グループ「Snow Man」が、5月26日発売の女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)7月号スペシャルエディション版の表紙を飾ることになり、16日、ビジュアルが公開された。「振り向きSnow Man」をコンセプトに、9人全員がパッと振り返る瞬間を切り取った。

 表紙の撮影では、カメラマンの呼び掛けで振り返るたびに、一斉に「は~い!」と元気に返事をしたり、「な~あ~に?」と可愛く言ったり、「なんだよー?」とわざとすねた様子で返事したり、ちょっと格好つけながら「なんだい?」と聞いてみたり、メンバーがさまざまなアクションを取っていたという。

 特集は、「もしも一緒に誰かの家で過ごすことになったら?」というテーマで撮影された。また、同号にはとじ込みで、「Snow Man」メンバーの“おひるね”と“おきたて”の瞬間を押さえたスペシャルフォトカードも付く。

 インタビューでは、それぞれの仲の良さ、全員のチームワークの良さがうかがえる内容や、26日にスタートする初のドームツアーにかける思いも語る。

 同号の通常版は、俳優の広瀬すずさんが表紙を飾る。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事