検索
連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」のインスタグラムで公開された写真=フジテレビ提供
1 / 1

連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」のインスタグラムで公開された写真=フジテレビ提供

田中みな実:夫の“浮気相手”と対峙 「みちがたどる不貞の末路とは…」 「あなたがしてくれなくても」8話の写真が公開

 放送中の連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系、木曜午後10時)のインスタグラムとツイッターが5月31日、更新され、第8話の写真が投稿された。田中みな実さん演じるファッション誌の副編集長・新名楓が、奈緒さん演じる楓の夫の“浮気相手”吉野みちと対峙(たいじ)している場面。投稿には「みちがたどる不貞の末路とは……」と記された。

いま、推されてます

 ドラマは夫婦のセックスレスがテーマ。みちの夫で、セックスに消極的な陽一を永山瑛太さんが演じ、楓の夫・誠を岩田剛典さんが演じる。

 第8話では、夫・誠の浮気相手がみちであることに気づいた楓が、みちと面会し、問い詰める場面が描かれる。予告では楓が「夫の浮気の相手はあなたですよね」「人の家庭をめちゃくちゃにしておいてよく平気でいられるわね」と“宣戦布告”。みちが「すみません」と謝る場面が映し出される。6月1日放送。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事