検索

いま、推されてます

餅田コシヒカリ:下着姿で美ボディー披露 J90までのブラサイズがあるコラボ商品発売 「自分に合ったものを身に着ける楽しさを共有したい」

 フリーアナウンサーの加藤綾子さんに顔がそっくりと話題のお笑い芸人、餅田コシヒカリさんが、女性用下着専門店「fran de lingerie(フラン デ ランジェリー)」とコラボアイテムを発売することになり、予約受け付けがスタートした。このほど、餅田さんが美ボディーを披露したビジュアルが公開された。

 コラボするのは、同社の「ちょっと特別な今日。」をテーマにした「GRACE ist Grande」シリーズで、C65~J90の幅広いサイズ展開が特徴。愛用しているという餅田さんのラブコールでコラボが実現した。

 餅田さんは、「選択肢が狭まってしまうグラマーサイズのランジェリーで『可愛い!』と気分が上がるようなデザインのものが少ない中、特別感のあるデザインでサイズがある。あらゆる女性の選択肢を用意したいという作り手の思いも知って、さらに好きになった。ファンの方々にも自分に合った納得できるデザインのものを身に着ける楽しさを共有したい」と語る。

 刺しゅう糸やパーツのカラーなど餅田さんが“ときめく組み合わせ”を選んだ、コラボ限定カラーはグレイッシュブルー、ピンク、ブラックの3色。そろいのショーツやスリップなども3Lまでのコラボ限定サイズがある。

 オンラインショップでは7月7日、店舗で同8日に発売。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事