検索
加藤史帆さんのファースト写真集「#会いたい」のビジュアル 撮影/三瓶康友
1 / 20

加藤史帆さんのファースト写真集「#会いたい」のビジュアル 撮影/三瓶康友

日向坂46加藤史帆:すっぴんお風呂カットが公開 あざと可愛さに自信「写真集の中でいちばん」

 アイドルグループ「日向坂46」のメンバーで女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルを務める加藤史帆さんの“すっぴんお風呂カット”が6月19日、公開された。20日に発売される加藤さんのファースト写真集「#会いたい」(同)の写真で、加藤さんは「お風呂で撮影するのは憧れでした! きっとこの写真集の中でいちばん“あざと可愛い”写真になったんじゃないかな?(笑い)」と自信を見せている。

いま、推されてます

 写真集は全編をハワイ・オアフ島で撮影。お風呂カットの撮影はホテルの一室で行った。バスルームには、バスタブの横に大きな窓があり、抜群の開放感だったという。泡風呂の泡で遊んだり、お湯を飛ばしたり、窓の外の景色を眺めたり、無邪気にはしゃいだりする加藤さんの姿をとらえた。

 加藤さんは写真集について「幼少期に家族で訪れてから、また絶対に行きたいと憧れていたハワイ。思い出のとおり、とても気持ちよくて最高の場所でした。おひさま(日向坂46のファン)のみなさんをお待たせしてしまった分、すてきな一冊になっていると思います。水着など初めての表現にも挑戦して、今まで見せたことのない私が詰まっている写真集になったんじゃないかと思います。宝物のような一冊です。発売を楽しみにしていてもらえたらうれしいです!」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 20枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事