検索
雑誌「めばえ」11月号に登場した近藤千尋さん
1 / 4

雑誌「めばえ」11月号に登場した近藤千尋さん

近藤千尋:七五三のママコーデを披露 流行を取り入れながらも品良く ベーシックなヘアメークも紹介

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さんの妻で2児の母でもあるモデルの近藤千尋さんが、このほど発売された幼児向け雑誌「めばえ」(小学館)11月号の別冊とじ込み特別付録「『Domani(ドマーニ)』スペシャル」で七五三のママコーデを披露した。やわらかなトーンのセットアップにボウタイブラウスを合わせたスタイルなど、流行を取り入れつつも上品な装いを披露した。

いま、推されてます

 別冊とじ込み特別付録は「めばえ」と女性ファッション誌「Domani」(同)がコラボ。「めばえ」がファッションメディアとコラボするのは、1958年の創刊以来初めての試み。

 企画では近藤さんがモデルとなり、「ハレの日の服装やヘアメーク」に悩む母親に向けてファッションやヘアメークを提案した。ファッションは、「年に何度も着る洋服ではないから、できるだけ手頃な価格で揃えたい」というDomani読者の声を反映したラインアップで紹介。ヘアメークは、ドラッグストアで買えるコスメを多数使用し、セレモニーだけでなく、仕事でのシーンにも対応できるようベーシックなものにしたという。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事