検索
映画「ある閉ざされた雪の山荘で」のジャパンプレミアに出席した西野七瀬さん
1 / 10

映画「ある閉ざされた雪の山荘で」のジャパンプレミアに出席した西野七瀬さん

西野七瀬:ロングジャケットに鮮やかピンクスカートの甘辛コーデ ウエストマークでスタイルアップ

 俳優の西野七瀬さんが11月21日、東京都内で行われた、映画「ある閉ざされた雪の山荘で」(2024年1月12日公開、飯塚健監督)のジャパンプレミアに出席した。ロング丈のジャケットに、鮮やかなピンク系のスカートという甘辛ムードのコーディネートだった。高め位置でウエストマークし、スタイルアップ。長いラインストーンのような飾りがキラリと輝いていた。

いま、推されてます

 映画は、東野圭吾さんが1992年に発表した同名小説を実写化したサスペンス・エンターテインメント。7人の俳優たちが、山荘で行われる新作舞台の主役の座をかけたオーディションの最終選考に挑むも、架空のシチュエーションで連続殺人事件が起きる。

 主演は人気グループ「WEST.」の重岡大毅さんで、オーディションに参加した唯一の部外者・久我和幸を演じる。西野さんは世間知らずなお嬢様女優・元村由梨江を演じる。

 イベントには、重岡さん、中条あやみさん、間宮祥太朗さん、飯塚監督らも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事