検索
滝川クリステルさんがアンバサダーを務めるファッションブランド「セルフォード」のビジュアル
1 / 18

滝川クリステルさんがアンバサダーを務めるファッションブランド「セルフォード」のビジュアル

滝川クリステル:妊娠中にモデルを務めた8コーデが公開 「今回のベストオブ妊婦服」も

 フリーアナウンサーの滝川クリステルさんがアンバサダーを務めるファッションブランド「CELFORD(セルフォード)」のビジュアルがこのほど、公開された。先月第2子女児出産を発表した滝川さんが、妊娠中にモデルを務めた八つのコーディネートを披露。背中が開いたブラウスや、オフショルダーのドレスを、エレガントに着こなしている。

いま、推されてます

 ゆったりとしたミニスカートにニーハイブーツのコーデについて、滝川さんは「今回のベストオブ妊婦服と言えるほど無理なくラクに着られたアイテムでした。デコルテや背中は妊婦がぬけ感を作れる数少ない場所なのでこのデザインはうれしい!」とコメント。

 また「白ワンピはいつもよりちょっときれいめな印象にまとめたい日の私の定番アイテム。白は自分に優しく、相手に与える印象も優しい気がするから好きなんです」と話している。

 ビジュアルは、同ブランドと滝川さんの年間プロジェクトの第4弾。「いつもより少しだけ気分の上がるコーディネート」と題し、2023年冬コレクションの着こなしを紹介した。公式オンラインストア、ECサイト「USAGI ONLINE(ウサギオンライン)」で12月8日から販売。

いま、推されてます

写真を見る全 18枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事