検索
女性ファッション誌「ar」2024年1.2月合併号の表紙を飾る本田翼さん
1 / 9

女性ファッション誌「ar」2024年1.2月合併号の表紙を飾る本田翼さん

本田翼:すらり美脚&引き締まったくびれを披露 「ラクチンだけど効果がある」ボディーケアや本命彼女になる方法を「ar」で明かす

 俳優の本田翼さんが、12月12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)2024年1.2月合併号の表紙を飾ることになり、ビジュアルが公開された。表紙には黒の超ミニ丈ニットワンピで振り向いたカットが採用されている。また、美しいくびれをチラ見せしたショート丈のカーディガン×デニムコーデ、美脚を披露した花柄トップス×超ミニボトムコーデの誌面のカットも公開された。

いま、推されてます

 誌面ではグラビアとインタビューを10ページにわたって掲載。インタビューでは、ボディーケアについて、「ラクチンだけど効果を感じることだけ。例えば砂糖をとらない日を作ることと、週2回ピラティスに行くことを継続。おしりは育てられるので、意識的に」と明かした。

 また、恋愛にまつわる質問にも多数回答し、「本命彼女になるには、(1)急速に仲を深めない、(2)自分が信頼できる人間であること、(3)相手と対等であること」とコメント。男友達から恋人になる方法や、彼氏を作る方法についても語った。

 本田さんの“愛されキャラ”の裏には芯の強さもしっかりあるといい、「仕事でミスした時に、注意されたりしたら、それは仕事や会社をよくするためのことであって、私という人間を否定しているわけじゃないと認識する」という。さらに、「友人と遊びに行くのがめんどくさくなった時に、『風邪をひいた』などとごまかさず、素直な気持ちを伝えることでいい関係でいられている」とも明かした。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事