検索
映画「ある閉ざされた雪の山荘で」の公開記念舞台あいさつに出席した西野七瀬さん
1 / 8

映画「ある閉ざされた雪の山荘で」の公開記念舞台あいさつに出席した西野七瀬さん

西野七瀬:スカート見えパンツのセットアップコーデ ビッグシルエットで抜け感も

 俳優の西野七瀬さんが1月13日、東京都内で行われた、人気グループ「WEST.」の重岡大毅さん主演の映画「ある閉ざされた雪の山荘で」(飯塚健監督)の公開記念舞台あいさつに出席した。色違いの生地を重ねたようなビッグシルエットのジャケットとパンツのセットアップコーデで、抜け感のある着こなしを見せていた。パンツはスカートに見えるほどのワイドなシルエット。髪はゆるいウエーブのダウンスタイルで、ナチュラルな雰囲気をプラスしていた。

いま、推されてます

 映画は東野圭吾さんの同名小説を実写化したサスペンス・エンターテインメント作。7人の俳優が閉ざされた大雪の山荘に集まり、1人、また1人と次々に消えていくという内容。西野さんは、世間知らずのお嬢様俳優・元村由梨江を演じた。

 舞台あいさつには重岡さん、間宮祥太朗さん、岡山天音さん、中条あやみさん、堀田真由さん、戸塚純貴さん、森川葵さん、飯塚監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事