検索
連続ドラマ「春になったら」の制作発表会見に出席した奈緒さん
1 / 14

連続ドラマ「春になったら」の制作発表会見に出席した奈緒さん

奈緒:美脚ちらりの大人可愛い冬コーデ ハーフアップヘアでキュートに ダブル主演ドラマの制作発表会見に出席

 俳優の奈緒さんが1月12日、東京都内で行われた、15日スタートの連続ドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系、月曜午後10時・初回15分拡大)の制作発表会見に、ダブル主演を務めるお笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんらと出席した。タートルネックのニットにチェックのスカート、黒のショートブーツという大人可愛い冬コーデだった。

いま、推されてます

 スカートは青いラインがアクセントになり、スリットから美脚がちらりと見える装い。ゆるくウエーブさせた髪はハーフアップにし、キュートな印象だった。

 「春になったら」は、3カ月後に結婚する娘の椎名瞳(奈緒さん)と3カ月後にこの世を去る父の雅彦(木梨さん)が、「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬまでにやりたいことリスト」をかなえていく、笑って泣けるハートフル・ホームドラマ。

 会見には、人気グループ「Snow Man」の深澤辰哉さん、見上愛さん、小林聡美さん、濱田岳さんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事