検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:1月22~28日 1位はあの星座! 星占いでランキング

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

 ◇1位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

し し座の満月に向かう1週間。意欲、行動力ともに日を追うごとに高まって、素晴らしい成果を収められそう。特に、人から回ってきた話、誘われた企画にツキがあります。おしゃれも、よきアドバイザーに出会えそう。ショップやコスメカウンターで最新のモードを伝授してもらうのもオススメ。恋と社交は、華やかに。会話も弾みます。

 ラッキーポイント……フォレストグリーン、とろけるリップ、セットアップ、ハンドバッグ

 ◇2位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 太陽がみずがめ座のフィールドを運行して、“始動”モードに切り替わります。二転三転していた話も一気に動き出して、何事もスムーズに進んでいくでしょう。冥王星の加護も得て、根本治療やアンチエイジングが有望です。体を整え、よりよい状態になるためにベストを尽くしてみて。オフは、友人と過ごす時間が充実。恋は素直に!

 ラッキーポイント……カーキ、ハイライト、パンツコーデ、コラボ企画

 ◇3位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 受けて立つ1週間。耳を疑うようなハードな“お題”が振られて、軽いショック状態に。でも、今週のあなたの負けん気は超一級です。「やってやるよ!」と闘志に火がつき、不可能を可能に変えていくはず。自分で仕事を見つけてしまうほど意識が稼働してくため、美容対策やアフターケアを忘れがち。肌も恋も、お手入れをマストにして。

 ラッキーポイント……レッド、ヒアルロン酸、ショートブルゾン、ヘアカット

 ◇4位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 愛と美の星・金星がやぎ座入りをして、穏やかな幸せに包まれます。これまであなたは、パワー全開で頑張ってきました。これからは「ペースを落とす」「人を頼る」「後回しにする」をマスターしましょう。少しずつ、新しい生き方にシフトして。上気メークは、好感度を高めそう。恋と仕事は、愛情を注いで。育成のタームへ!

 ラッキーポイント……ダークブラウン、クリームファンデーション、アフタヌーンティー、靴磨き

 ◇5位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 運気は、新機軸へ。これまでの悩みや迷いが消えたわけではないのですが、もっと気になること、心奪われる世界に気づいて、気分がガラリと変わりそう。「ま、いっか」と思えるのは、強み。次の展開に目を向けていきましょう。おしゃれは、春を先取りで。プレイフルなメークも大好評。恋は、自分の気持ちに正直になって。

 ラッキーポイント……シアーパープル、カラーマスカラ、ボディーミルク、美顔器

 ◇位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 おうし座を運行中の天王星が順行に戻って、改革スイッチが入りそう。これまで変えたいけれど、踏ん切りがつかなかったことも、簡単にやめることができそう。よい機会ですから、身軽になっておきましょう。人間関係の整理にもいい時。おしゃれは、重ね着でニュアンスを出して。恋が動くのは金曜日。アイコンタクトを大事に。

 ラッキーポイント……蛍光カラー、フェースパウダー、アシメントリー、レトロデザイン

 ◇7位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 意外性十分。あなたらしくないことが、思いがけず、しっくりきそう。いつもならパスする、スルーすることに、今週は積極的に挑戦してみて。敬遠していたことの面白さ、奥深さに目覚めそう。口コミの美容法、治療法を試すのもオススメです。オフは、映画に感動がありそう。恋は、駆け引きを楽しんで。逃げて負わせるのが手。

 ラッキーポイント……エメラルドグリーン、メイクパレット、色石リング、奥の席

 ◇8位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 古典回帰のススメ。古き良き世界に目覚めそう。伝統やしきたりに触れることで、背筋がピッと伸びてスッキリと過ごせそう。茶道、華道の心得を学びに行ってみては。美は、アンチエイジングに力を入れて。ターゲットが上の世代のアイテムを一つ取り入れてみるのもオススメ。恋は、アットホームに。週末の外出は充実。

 ラッキーポイント……グレー、美容液、ワンピース、巾着袋

 ◇9位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 アップデートのチャンス。新しいメソッド、メーク法を取り入れて、美しい生き方に磨きをかけていきましょう。きちんと作り込む部分は作り込み、抜く所は抜いて、軽やかさと明るさがプラスさせるといい感じ。オフは、気掛かり解消がテーマ。「いつかやろう」を今やりましょう。恋と社交は、囲い込みがカギ。ガッチリつながって!

 ラッキーポイント……ホワイト、リキッドファンデーション、まとめ髪、回転寿司

 ◇10位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 運気は立体交差中。ざっくり三方向に物事が動いていくので、それぞれ対応していくとよさそう。一つ目は、健康と労働を促進。やるべきことをきっちりこなし、体力アップ、レベル上げを。二つ目は、ネットワークの拡大。恋も友達を絡めると、発展します。最後に、根気と本気。大きな夢に長期戦に取り組んで。美は定番スタイルで。

 ラッキーポイント……ネービー、導入化粧水、ネイルオイル、トランク

 ◇11位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 「当たり前」の強さに目覚める1週間。いつものことをいつも通りにこなしていくことで、どんどんクオリティーが高まっていきます。キレイを磨く、クリーンな暮らしを心掛けるなど、真面目さが武器に。仕事や社交で人前に出る機会が増えそう。第一印象に全振りをして。知的な香りもイメージアップに。恋は、押して落として。

 ラッキーポイント……ライトブルー、酵母コスメ、チェック柄、ブックカバー

 ◇12位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 ベクトルを内側に向けましょう。心をしずめて瞑想(めいそう)をしてみる、家で過ごす時間を増やして自分時間を楽しむなど、じっくりパワーを溜めてみて。最初の2、3日は動きたくてムズムズしそうですが、徐々に核のようなものが生まれるはず。それが、これからの爆発的な変化の火種になるので楽しみにして。恋と美も、自然体で。

 ラッキーポイント……黄緑色、デイクリーム、マルチボーダー、輸入菓子

 <プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事