検索
2 / 40

今週のファッションチェック:橋本環奈がガーリーに ゆうちゃみ、飯豊まりえが美脚見せ 上白石萌音、TWICEナヨンも 中編

Twitterでシェア

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(2月6~12日)は橋本環奈さん、ゆうちゃみさん、飯豊まりえさん、上白石萌音さん、アジア発の9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のナヨンさんらが華やかなファッションで登場した。前編、中編、後編で取り上げる。

 橋本さんは2月9日、東京都内で、5年ぶり3作目となる写真集「カレイドスコープ」(講談社)の発売記念会見を行った。ボリューム袖や広がったスカートが目を引く、青い花の柄のスカートコーデ。ガーリー度、満点の装いだった。トップスとスカートはセットアップ風で、ウエストを絞ったメリハリシルエットのペプラムデザイン。白のストラップシューズを合わせ、爽やかに着こなしていた。

 ゆうちゃみさんは同7日、東京都内で行われた立ち技打撃格闘技K-1の年間表彰式「K-1 AWARDS 2023」に出席した。K-1公式応援ギャルのゆうちゃみさんは、プレゼンターとして登場し、トレーンが付いたベアトップの超ミニドレスで美しいデコルテや美脚を披露した。ミニドレスはレースや透け感のある生地があしらわれ、ふんわりとした裾がキュートなデザイン。髪はゆるく巻いたダウンスタイルで、片方を耳にかけ、イヤリング、ネックレス、ブレスレットを合わせ、華やかさをアップしていた。

 飯豊さんは同9日、東京都内で行われた動画配信サービス「Hulu」のドラマシリーズ「君と世界が終わる日に」のシーズン5配信記念イベントに出席した。ジレのようなトップス、膝丈のプリーツスカート、ミュールというオールブラックコーデで美脚を披露した。トップスの上からベルトをし、スタイルアップしていた。髪はゆるくウエーブさせたダウンスタイルで、赤いリップがアクセントになっていた。

 上白石さんは同10日、東京都内で行われた、映画「夜明けのすべて」(三宅唱監督)の公開記念舞台あいさつに出席した。レトロなムードのシャツワンピースを着こなした上品ないでたち。ワンピースは巻きスカートのようなデザインが個性的だった。揺れるイヤリング、2本の指に着けるダブルフィンガーリングを合わせていた。

 ナヨンさんは米国ニューヨークで同10日(日本時間)、ライフスタイルブランド「トミー ヒルフィガー」の2024年秋冬コレクションのファッションショーに来場した。超ミニ丈のボトムですらりとした美脚を披露した。ホワイト系の襟付きトップス、ジャケット、白いソックス、ローファーを合わせ、バッグを手にしたスクールガール風のコーディネートだった。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事