検索
美容誌「美的」5月号に登場する石原さとみさん
1 / 4

美容誌「美的」5月号に登場する石原さとみさん

石原さとみ:出産後、セルフケア時間が減少 3年ぶり「美的」表紙で美容モチベがアップ

 俳優の石原さとみさんが、3月22日発売の美容誌「美的」(小学館)5月号の通常版、付録違い版、SPECIAL EDITIONの表紙を飾る。石原さんは結婚、出産をへて、約3年ぶりに同誌に登場。「子供が生まれてからはどうしても自分をケアする時間が減っていましたが、今日の撮影でもっと美容を頑張ろう、というモチベーションにもつながりました。メークの力ってやっぱりすごい!」と語った。

いま、推されてます

 通常版では「赤」が効いたキュートなメーク、付録違い版では春らしい爽やかなスタイリング、SPECIAL EDITIONでは白のモードな衣装でハンサム調と、3パターンのビジュアルがある。石原さんは「特にこのグリーンの衣装を着たモーブピンク系のメークがお気に入り」と話したという。

 インタビューでは、美の秘訣(ひけつ)として「保湿アイテムは家のいたるところに置いてある」「腸活のためにヨーグルトとキウイにハマっている」と美容事情を明かすほか、4月から始まるドラマ「Destiny」(日本テレビ)や、5月公開の映画「ミッシング」(吉田恵輔監督)について語る。

 同号は創刊23周年記念で大容量のミニチューブサンプルや、最新のジェルナイトマスク、大人気美容家・大野真理子さんが薦めるコスメのサンプルセット、エンビロンのサンプルセットなどが付く。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事