検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:長澤まさみが美脚を見せた「Iライン」コーデ ともさかりえがスカート見えパンツ 鈴木保奈美、松下奈緒、牧瀬里穂も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(3月5~11日)は長澤まさみさん、ともさかりえさん、鈴木保奈美さん、松下奈緒さん、牧瀬里穂さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 長澤さん、ともさかさんは3月7日、東京都内で行われた映画「四月になれば彼女は」(山田智和監督、3月22日公開)の完成披露試写会に出席した。長澤さんは白のシャツにショート丈のベストを重ねてタイトスカートを合わせた、スレンダーな美しさが際立つ「Iラインコーデ」だった。スカートのバックスリットから美脚を見せ、キラキラ光るスパンコールのパンプスが華やかな印象だった。

 ともさかさんは白のフリル袖のブラウスに、ハイウエストのパンツを合わせた脚長コーデ。パンツはスカートに見えるほどのワイドなシルエットだった。白のフラットシューズを合わせ、パール調のネックレス、リングで統一感を出した、大人可愛いオールホワイトコーデだった。

 鈴木さんはMCを務めるBSテレビ東京の新番組「あの本、読みました?」が4月4日にスタートすることになり、3月5日、東京都内で行われたBSテレ東の4月クール編成説明会に出席した。スレンダーなスタイルが際立つセットアップ風コーデだった。セットアップは、トレンド感のあるダブルのジャケットとパンツの組み合わせ。袖をまくって抜け感をプラスしていた。濃い色のパンプスを合わせ、存在感のあるイヤリング、ネックレス、リングを着けた、クールな大人の装いだった。

 松下さん、牧瀬さんは同7日、東京都内で行われた、フジテレビの4夜連続ドラマ「恋愛戦略会議」の制作発表会見に出席した。松下さんはリボンブラウスにジレ、ふんわりとしたフレアスカートを合わせたきれいめコーデだった。レースアップシューズを合わせた足元が、着こなしのアクセントになっていた。

 牧瀬さんはふんわり袖のピンクのブラウスに、透け感のある総柄のティアードスカートにインしてスタイルアップ。光沢感のあるパンプスを合わせた、大人可愛いコーディネートだった。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事