検索
女性ファッション誌「CLASSY.」のレギュラーモデルに就任した乃木坂46の梅澤美波さん 撮影:山根悠太郎(TRON)
1 / 1

女性ファッション誌「CLASSY.」のレギュラーモデルに就任した乃木坂46の梅澤美波さん 撮影:山根悠太郎(TRON)

乃木坂46梅澤美波:身長170センチ、「ファッションの撮影は最高に楽しい!」 「CLASSY.」レギュラーモデルに就任 5月号から

 アイドルグループ「乃木坂46」の梅澤美波さんが、3月28日に発売される女性ファッション誌「CLASSY.(クラッシィ)」(光文社)5月号から同誌のレギュラーモデルに就任する。梅澤さんは身長170センチ。就任にあたり、「やっぱりファッションの撮影は最高に楽しいです! 私にとってオシャレは、“自信をつけてくれるもの”」と話している。

 同号では、春のファッション企画「スタイリストが責任プレゼン!みんなに教えたい新顔ブランド」に登場。辛口からフェミニン、メンズライクなカジュアルまで幅広いテイストの服を完璧に着こなしたという。

 梅澤さんは「大好きな雑誌である『CLASSY.』のレギュラーモデルになることができて、本当にうれしく思っています」とコメント。「これから編集部のスタッフさんたちと一緒に、オシャレの楽しさをたくさん提案できたらいいなと思っています。そして、自分の“好き”を仕事にできている幸せを表現していけたら。人として、女性として……CLASSY.と一緒にもっと成長していきたいと思っていますので、これからどうぞよろしくお願いします!」と意欲を見せている。

 また、同誌の編集長は、梅澤さんについて「身長170センチで長い手足を持ち、服を美しく見せるスタイルは申し分なし、さらにフェミニンなイメージからデニムなどカジュアルなアイテムまで、幅広く着こなす表現力にも驚きました」とし、「25歳とは思えないほどとてもしっかりしていて内面もすてきな女性だと感じました」と述べている。

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事