検索
連続ドラマ「花咲舞が黙ってない」の制作発表会見に出席した菊地凛子さん
1 / 6

連続ドラマ「花咲舞が黙ってない」の制作発表会見に出席した菊地凛子さん

菊地凛子:大人可愛いセットアップコーデ フレアスカート、メッシュパンプスで個性キラリ

 俳優の菊地凛子さんが4月2日、13日スタートの連続ドラマ「花咲舞が黙ってない」(日本テレビ系、土曜午後9時)の制作発表会見に出席した。白のステッチがあしらわれた濃い色のトップスとフレアスカートという、大人可愛い雰囲気のセットアップ風コーデ。メッシュ素材のパンプスを合わせた、個性が光る装いだった。

 トップスは袖口と裾がリブでシェイプされたメリハリシルエットのデザイン。スカートの裾から、すらりとした美脚をのぞかせていた。

 ドラマは、銀行を舞台にした池井戸潤さんの小説「不祥事」(講談社文庫、実業之日本社文庫)を原作に、2014年と2015年に杏さん主演でヒットした同名ドラマの新シリーズ。今回は今田美桜さんを主演に据え、前作放送後、池井戸さんが出版したドラマと同名の新作小説(中公文庫、講談社文庫)を新たなキャストでドラマ化した。主人公の花咲舞を今田さんが、上層部からの刺客として現れる新たな強敵、昇仙峡(しょうせんきょう)玲子を菊地さんが演じる。

 会見には今田さん、山本耕史さん、上川隆也さん、お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さん、要潤さんも出席した。

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事