検索
TBS系「日曜劇場」枠で放送される連続ドラマ「アンチヒーロー」の会見に出席した大島優子さん
1 / 16

TBS系「日曜劇場」枠で放送される連続ドラマ「アンチヒーロー」の会見に出席した大島優子さん

大島優子:大胆ドレスで美背中見せ エレガントな装いで魅了

 俳優の大島優子さんが4月6日、東京都内で行われたTBS系「日曜劇場」枠で放送される連続ドラマ「アンチヒーロー」(4月14日から日曜午後9時)の会見に出席した。大胆なデザインのエレガントなドレス姿で美しい背中を見せ、集まった観客を魅了した。ドレスは腰まで開き、背中に大きなフリルが付いたデザイン。裾がふんわりと広がっていた。髪は低い位置でお団子にし、お団子に巻いたボルドーカラーのリボンがアクセントになっていた。

 ドラマは、長谷川博己さん演じる“アンチ”な弁護士を通して、視聴者に「正義とは果たして何なのか?」「世の中の悪とされていることは、本当に悪いことなのか?」を問いかける内容。スピーディーな展開で次々に常識が覆されていく、“逆転パラドックスエンターテインメント”で、大島さんは、弁護士事務所のパラリーガル役を演じる。

 この日は「TBS DRAMA COLLECTION 2024 SPRING」と題し、今春に同局でスタートする新ドラマの合同会見を実施した。「アンチヒーロー」の会見には長谷川さん、北村匠海さん、堀田真由さん、木村佳乃さん、林泰文さんも出席。「くるり~誰が私と恋をした?~」(火曜午後10時)、「9ボーダー」(金曜午後10時)の出演者も参加した。

写真を見る全 16枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事