検索

白石麻衣:透け感パンツでフェミニンに 本田翼は大胆肌見せ 桐谷美玲はお仕事コーデ 春のパンツコーデ

 女性有名人のファッションを紹介する「ファッションチェック」。今回は3~4月に開催されたイベントから、白石麻衣さん、本田翼さん、桐谷美玲さんのパンツコーデを取り上げる。

 白石さんは3月21日、東京・六本木で行われたイベント「NISSAN FORMULA E ROPPONGI CIRCUIT(ニッサン フォーミュライー ロッポンギ サーキット)」に、ゲストとして出席した。透け感のあるレースのパンツとジャケットのオールホワイトコーデを、フェミニンに着こなしていた。ジャケットはベルトでウエストマークし、スタイルアップ。ゴールド調のフープイヤリング、クリア素材のパンプスで、品よくまとめていた。

 本田さんは4月9日、東京都内で行われた、自身がプロデュースするビューティーブランド「By ttt.(バイ ティースリー)」のお披露目イベントに登場した。透け感のある白のワンピースを着こなし、大胆に開いたV字のカットから美しい背中を見せていた。淡い色合いのキャミソールとデニムパンツに、袖口と裾がフレアになった前開きのワンピースをレイヤードした甘辛コーデ。白のサンダルを合わせ、統一感を演出していた。

 桐谷さんは3月19日、東京都内で行われたファッションブランド「PLST(プラステ)」の新ウェブCM発表会に、同ブランドのアイテムを着こなして出席した。グレーのダブルジャケットにタックパンツという最旬のセットアップ風コーデ。淡い色合いのインナーを差し色にしていた。足元にはエナメルパンプスを合わせ、シルバー調のイヤリング、ネックレス、ブローチがアクセントになった“お仕事”コーデだった。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事