検索
連続ドラマ「東京タワー」第5話の一場面=テレビ朝日提供
1 / 3

連続ドラマ「東京タワー」第5話の一場面=テレビ朝日提供

写真を見る全 3枚

MEGUMI:年下男子との禁断の逢瀬で美背中に視聴者注目 「美しすぎて見とれた」 ドラマ「東京タワー」で

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが主演を務める連続ドラマ「東京タワー」(テレビ朝日系、土曜午後11時)の第5話が5月18日に放送された。同話では、永瀬さん演じる小島透の友人・大原耕二(松田元太さん)と禁断の逢瀬を重ねる人妻・喜美子(MEGUMIさん)が喜美子の家で裸で抱き合うシーンが描かれ、SNSでは「背中が美しすぎて見とれた……」「背中が艶々で美しい」「今回は『MEGUMIの背中』に尽きますね」と美背中に注目が集まった。

あなたにおすすめ

 また、同話では、「会いたい時に会えないなんて最低」と不機嫌な喜美子に、耕二が「会いたい時に会えないのは喜美子さんのほうだろ! 家庭があんだから!」と返し、怒った喜美子が耕二に洗濯物を投げつける姿も描かれ、「けんかリアルで怖!」「けんかの仕方もリアル」など、生々しいけんかのシーンも話題を集めた。

 第5話では、耕二が「今から会いたい」と無理を言う喜美子に応えられずにいると、そこに彼女の由利(なえなのさん)が声をかけてしまう。由利の声を電話の向こうで聞いた喜美子は、激しい嫉妬に駆られる。後日、耕二と喜美子は言い合いになるが、耕二が喜美子に強引にキスして、喜美子もそれを受け入れるのだった。

あなたにおすすめ

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事