検索

いま、推されてます

King & Prince:色違いデニムで“ツイン”ぽく 表紙飾った「anan」発売 2人体制になって1年たった思いも

 人気グループ「King & Prince」が表紙を飾った雑誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2398号が5月22日、発売された。表紙には、ノースリーブトップスに色違いのデニムをはき、高橋海人さんの肩に、永瀬廉さんがあごを乗せるポーズという、“ツイン”ぽさを感じさせるショットが採用されている。

 誌面では、3カ月連続企画「King & Prince 輪舞(ロンド)」の第2幕として、3つのグラビアストーリーが掲載される。表紙にもなったデニムコーデでは、ベンチに座って互いの脚を交差させたり、カメラにキックをしてみたり、すらりとした美しい脚を持つ2人だからこそ映える“美脚ポーズ”を披露する。

 インタビューでは、デビュー6周年記念日でもある23日発売のダブルA面シングル「halfmoon/moooove!!」について語る。同号の特集「美脚・美尻」にちなみ、“理想の脚”トークも展開。

 また、デビュー6周年、2人体制になって1年がたったタイミングということで、互いへのメッセージも掲載。業務連絡からお互いの俳優活動についての思いなど、面と向かってでは伝えづらいようなことも真摯(しんし)に答えている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事