検索
(左から)有村架純さん、永野芽郁さん、佐々木希さん
1 / 30

(左から)有村架純さん、永野芽郁さん、佐々木希さん

今週のファッションチェック:永野芽郁がミニマムワンピ 有村架純が品よく脚見せ 佐々木希は大人可愛い浴衣コーデ 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(6月25日~7月1日)は永野芽郁さん、有村架純さん、佐々木希さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 永野さんは6月25日、東京都内で行われたスキンケアブランド「SK-II」のイベントに出席した。光沢感のあるノースリーブワンピース姿で登場し、透明感のある美肌を披露。ワンピースは飾り気のないミニマムなデザインで、すらりとしたスタイルが映える装いだった。髪は後ろで一つに結び、パール調の飾りが付いたイヤリング、重ね着けしたリング、シルバー調のパンプスを合わせて品よくまとめていた。

 有村さんは同28日、東京都内で行われた、連続ドラマ「海のはじまり」(フジテレビ系、月曜午後9時)の完成披露試写イベントに出席した。光沢感のあるシャツとタイトスカートのシンプルなコーディネートで、フロントスリットからすらりとした美脚をのぞかせていた。スカートは大きなポケットが付いたデザインで、ウエスト部分をリボンで絞るタイプのシャツを合わせて、トップスにボリューム感を持たせた着こなし。ローヒールのパンプス、パール調のネックレスで、品よくまとめていた。

 佐々木さんは同27日、東京都内で行われた「『夏のアートアクアリウム2024 華映え金魚祭』開催記念トークイベント」に出席した。同イベントのために仕立てたという赤を基調とした絞りの浴衣を着こなしていた。縞の帯に金魚すくいをモチーフにしたような帯留めをして遊び心をプラス。髪は毛先を出したツインお団子で、浴衣とおそろいの赤と白の花飾りを着けて可愛く仕上げていた。

いま、推されてます

写真を見る全 30枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事