あなたにおすすめ
元フジテレビアナ・中村仁美:結婚してすぐ夫・さまぁ~ず大竹が入院、直後に震災 病室で得たものは“安心感” 「そこからの15年です」
俳優の加藤ローサさんが10月20日、東京都内で行われた星野真里さんとダブル主演で11月8日にスタートする連続ドラマ「きみの継ぐ香りは」(TOKYO MX、金曜午後9時25分)の記者発表会に出席した。ストライプのシャツに黒のニットベストを重ね、レザー調のタイトスカートを合わせた甘辛コーデで、スリットからちらりと美脚をのぞかせていた。
ニットベストはリボンモチーフの飾りをあしらったキュートなデザイン。耳元にはパール調のイヤリングを着け、質感違いのアイテムをすっきりとした雰囲気で着こなした大人のカジュアルコーデだった。
ドラマは、小川まるにさんの恋愛マンガ「きみの継ぐ香りは」が原作。“香り”によって親子2世代で紡がれていく、初恋と家族愛の物語。星野さんが演じるのは、1児の母でありながら初恋を忘れられない広瀬桜、加藤さんは、桜が大学時代にひそかに思いを寄せていた女性、星井萌音を演じる。